2012/05/10

オレの

スパイクを物色中!
今現在PUMAのサッカー用のスパイクで練習に行っている(チンの)ポンが在団中に履いていたスパイク(コレもPUMAのヤツ)は履き潰してしまい今のが2代目。
PUMAのヤツは細身なのでダンビロ甲高のオイラの足にはちとキツイ(汗;

去年まではPUMAのアップシューズとかスポーツ店に置いてあったんだが今年は姿を消してしまった。
うん、、、、深い意味はないがアップシューズよりはスパイクが欲しいんだよね。

いや、いくらでもあるんだけどやはり貧乏なので安いの(汗;
MIZUNOのヤツが欲しいんだけど、、、大嫌いなNIKEのヤツが安売りしてるんだよね・・・・
さて、ドレにしよう(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿