2009/11/23

ケータイが壊れちゃいました

今日は祝日らしいです・・・
もちろん仕事です。
昨日のカップ戦の決勝日、その後、表彰式があります。
ポンのチームは試合こそありませんが3位入賞と言う事で表彰式には出るそうです。

昨日まで普通に使えてたケータイ・・・・
朝、会社に来て何気にケータイを開いたら画面真っ黒・・・・
アレっ?
充電は毎日してるんですが・・・・・
電源ボタンを長押ししますがウンともスンとも言いません・・・?
電池を入れ直したりしてもウンともスンとも言いません・・・?



壊れたぁ?

う~~~~ん・・・・
何か販売方法が変わって、結局不理解なパンピーには(うぴーもその中の一人)《高い金払って2年縛りかよっ!》な状況で、ちょうど縛りが解けた時期です(笑
チンに弄ばれてボロボロなのは嫁さんのケータイの方なので嫁さんの方が「変えたい」って言ってるんですが、やっぱり、機種変オタクだったうぴーとしてはそろそろ変えたいなぁ・・・と思っていたところ、がっ、安く機種変できて気に入った機種が無い状況だったので様子見だった・・・・

安くなくても今のauラインナップにはうぴーの購買意欲をそそる機種が無いんだよなぁ・・・・・
現行の《W53CA》で暫く行こうと思ってたのに・・・



なんでやろ?
別に今日一日困った事は無かったが、いまいち不安で一杯だった・・・・
フルサポ入ってるんで修理代は最大でも¥5250・・の筈!
機種変するにしてもレアメタルの希少鉱山であるケータイを返納はしないつもり、普通に使えるデジカメとしてポンやチンの立派なおもちゃになる筈!

経産省が『たんすケータイあつめタイ\(^o^)/』なんて事を始めたが、申し訳ないがコレに乗っかる気は無い!
もっとソソる企画内容ならなぁ・・・・・抽選・・・って、あぁた・・・
最高“五萬円”は確かにソソられる額ではあるが、“ハズレ”もあるんだよ!?だったら一律¥1000の方がブツ集まんねぇ?って思うんだが、予算もあるんだろうから先着順にすればイッキに集まると思うんだけどなぁ・・・・・

と、まぁ、そんな訳で(どんな?)
とりあえずは機種変の事は切り離して修理だけはする事にする、早速明日auショップへ行かねば・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿