2024/07/20

TOTO

TOTOのショールームへ行ってきました。
嫁さん発起のある計画の為です。

ショールーム見学の予約を入れての来訪だったのですが来訪先で「予約が確認できない」と言われ、、、それでも希望商品の説明を受けていたら「分かりました!!!」と予約状況を調べてくれていた受付のお姉さんが駆け寄って来た。
来訪したのは代理店さんのショールームだったのですが、今日予約を入れていたのはメーカーさんのショールームだったようです。
はい、嫁さんあるあるですwww

TOTOのショールームへ着くとちゃんと予約が入っていました。
アレやコレの説明を受け、アレやコレの実物を見学して詳細を詰めます。
8月契約から値上げになる様で 早々に契約を進めなければなりません。
嫁さんは契約する気満々なので駆け足で契約に突っ走る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿