2024/07/21

どこ行った?

イヤホンが無い?
先週からお気に入りのイヤホンが見当たりませんTT

2020に買った「Jabra Elite Active 75t」は超お気にでその後何度か浮気しかけましたけど(汗;)ずっと私のメインイヤホンでした。
何だかんだで使い続けてきて頻度で言えば2~3日に一度以上は使うヘビロテで置き場も手の届く場所に定位置化していて「無くなる」なんて事は年1~2回だった、その時も大抵はトイレに置き忘れるので手元から無くなるなんて事は無かったのに・・・

今回も「その辺にあるだろう」とタカを括っていたのですが一向に出てきません・・・
「別にイヤホンなんて」とは思っていたものの無くなると意外と困るんですよね。
それ以前に使ってたヤツとか浮気しかけた時のイヤホンストックがあるにはあるんですがコレが今となっては使い難くてしょうがないTT
評判がよくて激安のコスパ抜群イヤホンと言われていたブツも引き出しの奥から引っ張り出して来たらBLURTOOTH接続ができなかったり、やっと出来たと思ったら片方だけしか接続できなかったり、、、
直近で買った「SOUNDPEATS GoFree2」は耳を塞がない ながらイヤホンで、このジャンルではそこそこの音質を誇るコスパ最高のイヤホンなんですがやはり音質的に満足感が無い(いや、ながら聴きには十分なんですよ)

嫁さんにも捜索してもらったのですがやはり出てきません、さてさてどうしたものでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿