2024/07/26

やっぱりアカンね・・・

先日施工したシフトペダル。
やはり酷評通りの代物でした。

そのちゃっちぃ作りは想定内だったものの工夫してガッチリ取り付けた筈だったんですが、今日運転中にブレーキペダルがグラグラしてました。
急遽路肩に停めて確認すると、、、っつぅか確認するために触ろうとするとポロっとブレーキペダルのカバーが外れましたTT
危っぶねぇ~~~~~~!!!!
やっぱり作りに加え構造もダメダメな商品でしたね。
アクセルペダルの方はまだガッチリ付いている様ですがこっちももうすぐ外れちゃうんでしょうか?

なんて言ってたらその日のうちにコッチもグラグラになっちゃったので結局撤去しました。
ま、「ネタ」にはなったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿