2024/07/07

ランタン

PC部屋のシーリングライトが壊れて部屋に明かりがありません。
PC作業はモニターが光るので操作が出来ない訳ではありませんがやはり不便です。

普段は使わない時には消灯している隣のキッチンの明かりを煌々と点け零れた明かりでなんとか過ごしていましたがやはり漏れ明かりでは埒が明かない。
で、防災グッズバッグからランタンを招集!
かなり明るいですwww
吊るして使う事も可能な仕様なのですが吊るす場所が無いので据置です。
そこそこ明るいんですが光源が低い位置から上を照らす設置になるので違和感が半端ないです。
amazonプライムデーまで我慢しようと思ったんですがもう待てないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿