2022/05/26

デビュー

実は昨日ポンがデビューしました!
何かって?

高速デビューです!!!
沼津へ向かうのに行きは高速を使いました。
高速に乗って最初のSAに入りポンに「どうする?」と促します。
最初はビビッて遠慮していたポンですが交通量も少ないし「80kmキープなら大丈夫じゃね?」と言ったら嬉々として運転席に潜り込みました。
メーターを見る余裕も無いポンですが何気に80kmキープですwww
下り坂でスピードが上がる地点では「ココは勝手にスピードが出るから気を付けろよ」とか(ポンのスキルでの)車間のとり方とか、「こんな挙動の車は(追い越して自車の前に)入って来るぞ」とか・・・
いろいろと横から口を出しながらの道中でした。
「余裕が無い」とか言いながらもそつなく運転をこなしていたポンでした。
ヒヤっとする事も無く降り口(スマートパス)のあるSAで今日の教習は終了です。
言うてもド緊張していたんでしょう「(
今日は)もういい」と言って息を吐くポンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿