2021/09/22

組み立て!?

昨日届いた「机」の組み立てを頼まれた。
ちょっと大きめの低い食卓机なのだが「組み立て式」なの?
ま、この手のDIYはお手のモノが「机」で“組み立て”って足ねじ込むくらいなのかな?あまり組み立てに難儀する気がしない。
が、嫁さんの「何だか“組み立て”って書いてあったから(よろしく)」の言い方が難易度高めの口調だったので工具一式を引っ提げていざ組み立て!
段ボールを開墾してみると箱らしきものが複数出て来た!
「えっ!こんなに部品あるの?」って思ったんだけど説明書を見ると・・・
(既に付いている)折り畳み式の足を「カチッ」と引き出す・・・だけ!
く、く、組み立てちゃうやん!
複数あった小箱(みたいに見えていた物体)は単なるクッション用途の空箱(状態)やった。
説明書の言う組み立ては「秒」で終わった・・・
なんやねん!このヤル気はどないしてくれんねん

0 件のコメント:

コメントを投稿