2021/09/02

ラスト

ようやくチンにもワクチン接種の順番が回ってきました。
今日は登校日でしたが緊急事態宣言のせいもあってか?提出物の提出と配布物の回収だけで学校は終わり(時間内登校で不規則に登校)
年寄りよりも若い子の方が副反応の程度が酷いと言いますがチンはいたって平気な様子・・・だったんですが
時間が経つにつれ「ダルい」と言い出してボーーーっとしてます。
ま、熱が出たりアチコチが痛いとはなって無いようなのでグータラなチンはそのまま様子見(放置)です。
コレで嫁さん以外は1回目の接種が終わりました(嫁さんは2回接種済み)
気休めかもしれませんがとりあえず一安心(なのかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿