2021/09/20

ハイブリッドメカチューブ

ようやく届きました!
すっかり忘れてましたが・・・
遂にハイブリッドメカに手を出してしまいました。
ずっとね、ボトムスイッチのフルメカチューブって気になってたのよねぇ。
「バイパス接続」と言って電源とアトマの間に保護機構が無く使い方を間違えるととても危険な代物です(汗;
難しい事は無いのですが電流、電圧等々電気の知識が必要とされます。
なのでフルメカ仕様では使いません。
このチューブはオプションで保護回路を追加できるんですよ!
なので一見ハイブリッドフルメカチューブなんですけど(っつぅか基本はハイブリッドメカMODなんで)キッチリ保護回路付きでセミメカ仕様で使っていきます、根性無しなんで(汗;
カコイイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿