2021/09/14

積極的な糖質制限を厳密にしている訳ではないが多分ジュースの飲み過ぎが糖尿病の大きな原因ではあるのだろうと言う考察から「飲み物」には気を付けている。
今では「お茶が旨い」と心底思えるようになってきている自分にビックリしている。
以前「コカコーラ・ゼロ」で糖質制限できる」ような動画を見て「ゼロならいいんだ」とは思ったもののそれ以降も炭酸飲料は極力抑えている(只の炭酸水は好きではないのだよ)
偶ぁ~にご褒美的に(何の?)コカコーラ・ゼロだったり三ツ矢サイダー/カロリー・糖類ゼロを飲むのだがやっぱり炭酸は旨いよねwww
紅茶も好きで無糖のヤツを飲むんだが偶に普通のストレートティーを飲むと「めっちゃ甘くてウマイ」
糖尿病宣言前にコーラを断っていた時期も飲んでいたのは「ミルクティー」だった。
最近「甘いモノ」が欲しくてどうしようもなくなる時があるが今のところ自制心が効いているが「濃いミル

0 件のコメント:

コメントを投稿