2021/01/31

文鎮化

先日のバッテリー交換に続きディスプレイも交換してみます。
その結果は!!!!!
ぶ、無事交換できたんですけど・・・・
タッチパネルが反応しません。
なのでロック解除が出来ず 文鎮化決定です(涙;
いやぁ、前回のバッテリー交換の時に「ヤバいな」とは思ってたんです。
ディスプレイ交換してもダメかな?と・・・・
ロジックボード(基盤)傷つけたかも?って感じてたんだよね、なので部品交換しても直んねぇかなぁ~って。
あわよくばテザリング接続でカーナビにしようと思ってたんだけど諦めます。
タッチパネル効かないんで個人情報も消せないし、、、、電源落とす事すら出来ない。
バッテリーが上がったら物理的に破壊するか思い切って全分解でもしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿