2021/01/09

討論会

せっかくの休みなのにチンは三島へ出張です。

英語の討論会に行くそうで・・・・

英語の先生にご指名されたそうです!

いや、参加ではないんですけどね、「次回参加の布石として勉強としてこの討論会を見学してこい」との事らしいです、討論会の後に研修会もあるらしく「それにも参加してこい」と言われたそうです。

つい先日「英語の弁論大会(授業)」があったらしくそこでの成果が先生のお眼鏡に適ったらしいのですが・・・・

夕方 帰ってきたチンは「何言ってるかワカランかった~」と言っておりましたwww

次回、参戦するんですかねぇ~???

0 件のコメント:

コメントを投稿