2021/01/03

Fire TV Stick

階下のパーリールームのネット回線動画視聴用にFire TV Stickを買いました。

Amazonの初売りで4Kが安くなるのを狙ってたんですが シリーズ中4Kバージョンだけが値下げしなかったんで下位バージョンで妥協しました。

言うてもスタンダードバージョンで十分なんでね、セッティング時に視れた4KのYoutube動画はビックリするほどキレイだったんですけど、上階リビングですら4K動画って普段視てないですし、そもそもコンテンツがまだ無いですしね(我が家は衛星チャンネル未対応です)

Youtube、アマプラ、NASのファイル全て動作確認できました!

普通に視聴している分には申し分ないのですが NASの音楽ファイルを流していた時にスクリーンセーバーが動作した時(流していた)テヨンの声がイキナリ悪魔の咆哮に変化しました!!??

使用していたアプリ(KODI)との相性もあるのだろうけれども処理能力が低いのかもしれません?

ま、スクリーンセーバーなんて不必要なので即機能OFFしましたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿