2021/01/26

パイソン

財布を刷新しました!
「趣味ワルっ!」と言われながらも現行の長財布は結構お気に入りでした。
でね、やっぱり長財布は嵩張るんだよね・・・

なので今度はコンパクトに!
パイソン(本革)ですっ!
何だかね?パイソン気に入っちゃってるんですよ(汗;
長財布のヤツは牛革にプリントの型押しのパイソン柄だったんですが、今回は本物のパイソン革です!
定価は高いんですがお安く買いました、ま購入価格相応って出来でピンクの長財布よりはショボイですが残念感はありません!あとは耐久性ですかね?

コンパクトにした分収納力が落ちでしまったので別途カードケースも用意しました。
コレはオリジナル、、、と言うか本家と言うかそんなのがあるらしくメッチャ高いんですが、買ったのはバッタモンです。
新しい財布に収まらなかった使用頻度の低いカードを収めているのでまとまっていればいいです、バッタモン?とは言え作りはしっかりしてて機能は十分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿