2020/09/27

LIVE

 いよいよ始まりました!


【YUZU ONLINE TOUR 2020 AGAIN】

PCモニターやモバイル端末の小さい画面ではなく(一応)大画面のブラビアさんでの視聴は可能にしておいたので家族でLIVE参戦です!

ポンが「最初の曲 何か当てよう!」と言って各々が予想をしましたが全員ハズレでした、、、

2時間弱のLIVE観戦!ポンとチンはコンサートグッズを身に纏いずっとスタンディング&ジャンプ状態!


とーちゃんと嫁さんはゆったりと観戦、数曲知らない(聴きなれない)曲はありましたが終始全員で合唱しながらの観戦でした。

いやぁ~イイネ!LIVE!

無観客状態のLIVE映像だった(生LIVE?)だったので(ソレっぽい演出はありましたが)ホール(今回はデカい体育館)の一体感は得られませんでしたが【DAY1:出発点】と言うタイトルにはピッタリの初日だったと思います。

あと4公演あります!スゲェ楽しみです!!!


事前に光デジタルケーブルでAVアンプと繋いでみたのですが 自慢のAVシステムでは音を鳴らす事が出来ませんでした(涙;

まだ調整の余地があるので[DAY2]までにもう一度足掻いてみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿