2020/09/29

鳴った!!!!

 ブラビアさんとAVアンプが繋がった!

自慢のAVシステムからコンテンツの(モニター連動)音が出ましたよ!

なんの事ぁ~ない、、、前回失敗した敗因は・・・・・

AVアンプの音量がミニマムでした(滝汗;

ボリューム調整が調子悪いなぁ?とは思っていたんだがまさかミニマムだとは思っていなかった(汗;

旧いのではあるけれどもミドルハイレンジのAVセンター(アンプ)なのでサラウンドモードも多彩だし怒涛の7.1chサラウンドシステムだお!ゴテゴテスピーカーを2つ排除したけどセンタースピーカーもスーパーウーハーも繋がってて現状5.1chだけども、その広がりは別世界!!!!!

さぁ、週末のLIVEはノリノリですよ!!!!!
いよいよキクも参戦せざるを得ないでしょう(笑;



0 件のコメント:

コメントを投稿