2020/09/26

カキーーーーン!

 とあるネットサービスに(単発)課金して(もちろんネタ金額範囲)サービス利用していたのだが


2、3日利用した時点でユーザーステイタスがFreeユーザーに格下げされサービスがフルに使えない状態になった・・・

海外サービスなので英語で「どないなっとんねん!金引き落とされtるのに有料ユーザー資格取り消されてるやん!」とメールしたところ「支払い確認が取れなかったので格下げしました、引き落とされたマネーは一両日中に返金します」との事だった。

ほんの数日はサービスが(フル)利用できたので7割方用事は済んだのだがコレで全額返金されたらラッキー!

でも残り3割の慣行したいので返金が確認されたらもう一回課金しようと思ってる、、、、が、5日経っても返金されないので「一両日言うたやろ?まだ返金されへんのやけども」とメールしたら「引き落とされたマネーは5~10営業日中に返金します」と期限を延ばしてきた!

ま、返金されるんやったら待ちますけど 返金されんうちは残りの3割の追加作業が出来へん(Freeユーザー権限で出来ん事もないが煩雑)やんけ!

ま、待ちますけども・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿