2020/09/02

53

今日は私の生誕祭です!
就業間際に飛び込み仕事がありましたが明日に回す準備だけして帰宅です。

我が家は絵に描いたような幸せ家族なので中年オヤジの誕生日にも娘がプレゼントをくれます♥
ポンからはオサレな刺しゅう入りシャツ!センスいいですね!
とーちゃん自身は洋品にお金をかけない人なんですが(スポーツウェアは別)ポンは成人前からオサレに気も(上手に)お金も遣うようになってます、仕立ても生地もいいかんじのシッカリしたシャツです。

チンからは「本人が気に入ったカトラリー」と「卓上・ハンディ扇」
ファンシーモノの鑑識眼は絶品です。
嫁さんからはお約束の31アイスのセットですwww
今日はとても「ほっこり」しました。
いい家族だ、でそ!