2020/09/10

凡人ですが、何か?

「(辞めるので、なら)ルーティーン仕事の内容書き出しておいて」と上司に言われた。
ので 書き出してみた、、、
んだが・・・・・・ルーティーンを箇条書きで書き出すと
【大した事してなかった】www
各々 時間がかかったり 内容が濃かったりコツが必要だったり・・・もするが、私にしか出来ない訳でもないのできっと困らないだろう、、、

とてつもなく面倒臭い仕事が飛び込んできたので「急ぎ?オレ来週いっぱい(で終わり)なんだけど」と言ったら。
「Pさん、それマジっ!」っとその時部屋に居た数人にビックリされた!
10月〆で退職扱いにしてもらったんだが(実はまだ正式通達は無いが希望は10月〆にしてある)有給消化を考えると実務も来週いっぱなんだよなぁ~実は「総務の方から正式受理通達が今週ある」と聞いていたのにまだ通達は無い・・・・・
円満退社とは言い難いのでまだ皆々には正式に伝えておらず、私の「辞職」を知っているのは まだ極僅かだったりもする。

私が居なくてもナントカするだろうが目先の人工はどうするんだろう?????