2019/07/07

HAPPY

チンのソフトが(一応)終ってドっと疲れましたが、夕食はババァ~ンと居酒屋へ!?
今日はポンの誕生日&私達の結婚記念日っす!

「親と一緒に酒を呑みたい」などとポンからリクエストがあったので居酒屋です(笑
狙っていた居酒屋が予約満席で入れなかったので以前ポンがバイトしていた居酒屋へGO!

とーちゃんは運転手なので飲みません(普段も呑みません)ポンと母ちゃんが飲みます。
そんなにたくさん頼んだつもりは無かったが追加注文する前に皆お腹がいっぱいになってしまった(笑
居酒屋って少人数だとお皿が空かないのね(ウチだけ?)
ポンも母ちゃんもイイ感じで酔っぱらった処でおあいそ。
するとポンがササっと財布を取り出し「20年間育ててくれてありがとう、今日は私が払います」って!!!
泣かせるじゃないか!
イイ子に育ってるじゃないか!!!

帰宅して今度はサプライズプレゼント大ぁぃかぁ~い!!
二十歳の娘に相応しい小洒落た雰囲気のものは皆無(笑
でも、当の本人は大喜び!

細かい事はいろいろありますけど、我家は絵に描いたような幸せ家族だと思います!
とーちゃんが一番ぐうたらですけど(逃っ ==3