2018/12/09

ショボっ!!!

wish第6弾が着弾!
注文直後から「ネタ確定」してました(汗;


もうね、見た瞬間に勝手に「骨伝導イヤホン」と思い込んでいたのよ!クッソ安いのに・・・・
元々第5弾の「AKG」がネタに陥りそうだったから探したようなもんなんだけど、ポチった直後に「んなぁ事ぁ~ない(骨伝導である筈が無い)」事に気付き、レビューの実物の写真を見て「AKG」が届く前に既に「ネタ入り」は確定していた。

そして今日着弾
想像通りのモノが入っていた。

一応bluetooth接続は出来た!ソレだけで褒めてもいいかも(笑
音も、、、、、、鳴るっ!!!
っても鳴るだけや、ナントもショボい音!

ま、当然の如く骨伝導ではありません。

そうそう、、、確かね、、、250円とか260円だった・・・筈