2018/12/02

ダメ出し

やっぱり動画作成にダメ出しされました・・・
ま、こっちが要望書の項目を見落としてた部分もあるので仕方がないですが(汗;

にしても見落としてた部分に必要な素材なり作成に必要な情報が欠落していたのも事実・・・言い訳ですけどぉ~~~

そしてありがちな新たな追加要求・・・・
あのぉ、、、、言うほどカンタンではないのですよ、、、まぁ、請けちまったので最後までやりますけどぉ、、、、

提供素材の解像度が低く最終出力表示で荒れるシーンが出来てしまったのが悔やまれますがそれは素材由来ですのでどうしようも、、、、やりようはあるのですが今回はソコまで手を入れるつもりも時間もありません(汗;

結局 今日丸一日使ってしまった(涙;
コレで最終稿にしていただきたい。