2018/12/16

前代未聞!?

色とりどりの5チームが河川敷に集合して練習試合です。
県選のBチーム、高校生のチームも居ます。


嘘か真か?県選のBチーム(1年生チーム)に勝ち星が無いので当て馬として自校にご指名があったとか?無かったとか・・・・
失礼極まりないですよね、でもそんなチームになってしまったんですよね(哀;
ソォゆぅ目で視ればもう1チーム当て馬候補のチームが居ますし・・・・・
高校生チームは県選Bチームにはイイ刺激になるでしょうしね、、、
ま、要は県選Bチームの強化練習の一環の様です。

今日もチンはキャッチャーです。
対戦相手との相性もあるのでしょう、、、、
いつものGDGD状態ではあるのですが少しずつ、少しずつですがヨくなって来ているんでしょうか????
いや、クソみたいな試合なのは変わりませんが(涙;

自軍、再三言っているように9人しか居ません!
が、途中キャプテンが「腰が痛い」と言って退場・・・
そのうちチンが足を故障したと言って退場・・・・
大人が2人フィールドインして試合です。

・・・・・・・・・・・

あのぉ、、、、5チームも居るんですけど、、、何故に他のチームから選手を借りて来ないんですか??????
練習試合とは言えお別れ試合でもあるまいし、大人が混じって試合してるなんて見た事無いですけど、、、、出てる大人も半端に大人気ないプレーしてるし、、、、、、
とーちゃん?
とーちゃんは塁審です。

もうね、クソみたいな一日でしたね(涙;
チンの怪我?が気になります、捻挫とかではなさそうです、下手するとヘタします!