2018/12/07

定期

はい、今日もアトマを洗浄していきます。
RBAに移行してから出番が少なかったのですが、今日はクリアロも一緒に洗浄なので超音波洗浄機で念入りに!


やっぱり超音波洗浄機はキレイになる、、、気がする(笑
洗浄後の水(お湯)の汚れ方がハンパないです(汗;
ドリチの交換が頻繁なので(気分転換)アトマの稼働数の倍以上になる、意外とと言うか当然と言うか?ドリチの汚れも酷いので同時にドリチも洗浄。

先日書いたがNautilus 2が思ったより味が出なかったので(ショック)暫くクリアロの出番は無いかも(汗;
ちなみに、、、、それでも一番味の出ていたFuntaMangoはwasp nano RDTAで運用したらメッチャ美味かった!
FuNta GrapeはNerissa運用でNautilus 2よりはヨクなったがまだイマイチ、、、もうしばらくセッティング変更で練って行こうかな?と・・・
FuNta Orangは計画予定があってちょっと寝かしています。