2018/12/05

再々編集

(今日ではないですが)またダメ出しを喰らいました(涙;
今日が納期期限なんですけどね、もう間に合いません。


クライアントの最終締め切りはいつなんでしょうね?
聞きませんけど・・・・

いやぁ、前回が最終稿のつもりだったんでねぇ、、、
金貰って商売として引き受けた訳ではないし、期限もあったんで前回稿で多少の拘りはあってもOK出ると思ったんですけどね、気軽に手直し指示が出ましたが一から作り直しパターンですし、、、
まさかダメ出しされるとは思ってませんでしたよ。

一応直しますけどぉ、、、
やっぱり素人が素人の依頼を期限付きで請けちゃイカンですな、教訓になりました。