2018/12/14

本命?

Amazonサイバーマンデーの最終日にポチったブツが到着!
タブレットに心動かされましたけどグっと我慢してコッチにしました。


基本ワイヤード派ではあるのですがカジュアルに、お手軽に、のスタンスでワイヤレスも否定はしません。
先日のwish第6弾が想定通りの地雷だったのでコッチが本命!(っつぅか、厳密にはwish第6弾が届く前にポチってますが・・・)

Anker SoundBuds Lite

Anker製です、名の知らないメーカーの激安品よりは多少安心感があるかと・・・(汗;
いや、実は前日に狙っていたヤツがセール期限切れになってポチった日のセール品がコレだっただけで気が付いたらAnkerだっただけなんですけどね(滝汗;

流行りの完全ワイヤレスの左右独立のイヤホンにはあまり興味がありません、何だカンダ言って筐体デカいし、結構イヤホン外れちゃう耳なのでね、、、このネックバンドというか バンドとドライバ部が直線(曲線)上で繋がってるやつじゃなくてバンドを胸元(上部)に置いてそこからワイヤーが出てるタイプ(正にコレ)が使用感抜群なのよね!
1個持ってたんだけどポンに嫁いじゃったんでね(笑

カジュアル目的なので質感や音質にそんなに期待はしてないんですよ、安いですし、でも結構イイ感じの出来!
モノの質感は値段なりですが音は思ったよりはちゃんと鳴ってました。
ちょっと私には低音がデカくて籠ってバランス悪いですけど まぁまぁ及第点です、エージングしてまでどうこうしようとも思いませんし・・・・

磁石でピタっとくっつくのがイイのか悪いのかまだ使用感はわかりません・・・

不定期、、、いや、「不」が付いても「定期」と言う言葉を付けるのが憚れるくらいのスパンで時々行われるウォーキングでカナリ活躍してくれるはずです(滝汗;