2016/11/07

爆買い?

昨日はポンが久し振りのOFF

磐田のららぽーとまで買い出しに行った。


ポン、チン共に年末の修学旅行用の服やらGOODs選択に余念がないようだ。
で、アレやコレや物色してお気に入りが見つかり“買う”ぉうとするのだが、ちょっと待てよ!と、、、

昨今のモノの買い方!
実店舗で確認してネットで買う!
で、調べてみるとやっぱりネットの方が結構安かったりするのだ!

マイナーブランドだったりするとネットで探すよりは気に入ったブツが目の前にある実物を買った方が確実だし速いが、ブランドがメジャーだったりすると(高級ブランドと言う意味ではない)ネットでもブツはスグに見つかる!

人気商品だったりすると売り切れだったりもするので実物が見つかった時点で“買い”ではあるのだが大概ブツはある。

で、怒涛のネットショッピング!

ポンがトレーナーとハーフパンツとTシャツを2枚!
チンがシューズを1足。
いつもなら実店舗でノンブランドの品を物色してるのだが今回はメジャーブランド品ばかりでコレだけで結構な額。

で、嫁さんがクリスマス用にロイズのチョコレートを数セット注文!

全部カード支払い!
うわわわわわ、、、残高大丈夫かな(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿