2016/11/17

ガガガ・・・カックン、、、

久し振りにBlu-rayDiscを買った。

「Mr.GO」韓国映画である


パッケージの通り「ゴリラが野球をする」映画です。
で、コレが・・・とレビューを書きたいトコロだがまだ鑑賞していない、、、途中までしか・・・・・・

リビングのチャンネル権を持たない父ちゃんはとりあえずPCで鑑賞を始めたのだが1/3も進まないトコロでDISC飛びの様な現象に見舞われた!!
コンマ数秒でループするスクラッチの様な現象でとても鑑賞は続けられない・・・

トレイから出してみるが盤面にキズは無い。
再度再生をかけてみると鑑賞位置に関わらず(ファーストプレイですら)現象が発生。
ドライブが寿命なのだろうか?
試にDVD DISCを入れてみると問題無く再生する。
読み取りレンズが原因だろうか?
マシンスペックの問題だろうか?
以前は普通に再生できたんだが???

兎に角今のトコロ鑑賞不能である(涙;

と、と、トコロで
何でこんなイロモノ的な韓国映画のDISCをレンタルでなく“買った”のか?
この映画の主題歌をテヨンが歌ってるので・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿