2016/11/05

スコアは善戦だが、、、

新人戦県大会最終日、準決勝、決勝!

今年は実力が拮抗している・・・・様に見えるので優勝も手の届かないモノではない筈です!!


が、、、、
準決勝は1点差で負けを喰らいました。
「たら、れば」がアチコチに散乱した試合でした。

ソフトの神様もそうそう大盤振る舞いはしてくれませんでした(哀;

正直、自チームだけに留まらずありとあらゆる試合を構成する全ての要素が“不具合だらけ”の試合だったように感じてしまいました。
勝った相手チームも爽快感は無かったと思います。

大会要項としては準決勝負けチームは同率3位ですが、別の大会の出場権を賭け、決勝戦を横目に3位同士の試合です。

この試合も1点差で負け・・・
打線が巧く噛み合いませんでした。

どっちの試合も勝てる試合ではあったものの負けは負け、コレが今の実力です。

せめて決勝には駒を進めたかったです(哀;

0 件のコメント:

コメントを投稿