2016/11/06

お揃ぉではないが

PUMAの箱が届きました。

お約束の赤い化粧箱が2つ!


同じタイプのカラバリではなく違う型番です。

紐無しのスリッポンタイプです、父ちゃんと嫁さん用の普段履きです。

若干ではありますが(ショッキング)ピンクの方が大きいんです。

はい、ピンクが父ちゃん用です。
ブルー系の方は嫁さん曰く「ウミヘビ」だそうです。

想定内ではありますが結構なピンクです(笑

内側のプーマキャットがイイ感じですね!

嫁さんは最初ピンクのタイプの別カラーを所望したんですがサイズが無く、父ちゃん推薦のウミヘビにしたのですが、ブツが届くと満更でもない様子でしたね!

軽くて履き易くてとってもイイ感じっす!
嫁さんは「もう一足欲しい」と言っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿