2016/11/23

シミュレーション

“オーダーグローブ”ネタ
オーダーしたグローブは無事メーカーに発注され納期回答はギリ年内完成だそうです。
年内に届くかどうかは未定(涙;

で、件のRawlingsなんだが国内版の動的シミュレーターは無いのだがアメリカさんにはソレが存在する。
http://customgloves.rawlings.com/


そもそも扱う基本モデルが違うのでその物ズバリのモデルをシミュレートできないのだが、別メーカーのシミュレーションで何となく確認していた感じよりちょっとモノホンっぽくなるかなと思ってやってみた。
っつぅかモノホンなんだけど上記の通り基本モデルの扱いが違うし、カスタマイズ項目も違う、、、カラーカスタマイズも扱えるカラー制限があったり、、、と実際オーダーしたブツはてんでシミュレートできなかった(涙;
国内版(他メーカー)のイラストシミュレーターとは違い実写版でシミュレートできるのはいいね!
それでも近いヤツを構築してフォトショでちょちょいとイヂってできたのがコレ!

受球面の刻印からして違うし、所々のレースカラーもちょっと再現できてない、更にココにネーム刺繍も入るのだが ほぼこんな感じで仕上がってくる予定である。

0 件のコメント:

コメントを投稿