2013/12/07

本番

某所、某イベントの本番!
カメラマン出動です!

先日のリハの(写真の)出来から本弁へ向けての「リクエスト」も多々入っているが、本番は動けるスペースが制限されるので全てのリクエストに応える事はほぼ困難ではある(汗;

幕間の休憩を挟みながらではあるが、長時間の“膝立ち”状態が続いた。
流石に 膝が悲鳴をアげる(汗;

実は限界を超えていたが、ナントカ最後まで撮影を遂行する事が出来た、、、

リハとは違い(本番だから当然ですが)一発勝負!
リハ程 撮影枚数を気にした撮影方法ではなかった(「今年は枚数少なめに」との陳情を請けている)が、終わってみれば リハと同等の1,500枚ちょいの撮影枚数でした、例年に比べれば3/4以下ですが・・・

全ての注文に応えられたとは言い難いですが、苦情レベルではない撮影は出来たとは思うんですけど、そこはクライアントの判断なので・・・ま、やり直しは効きませんけど(逃げっ==3

0 件のコメント:

コメントを投稿