2013/12/14

寒‶い

今日は県内外の6年生が集まって混合チームで試合をする、、、と言う「6年生交流会」です。
5年生以下は別働隊でありながらも同じグランドに集結し、県西部の強豪チーム(当然6年生抜き)と練習試合です。

3チームでの総当たり、2試合とも圧勝!!!(と、書かせて下さいな)
名門“縦縞チーム”を蹴散らし!新人戦では負けてしまった“青チーム”にもつけ入る隙を与えませんでした!

来年度こそ県TOPにっ!!!!

初戦の終盤、チンに出番が与えられました。
レフトに就くチン。
センター寄りに跳んで来た打球を追いかけましたがレフトの守備範囲ではなかったので追いつけませんでした。
(イメージです)

打席は1回まわって来ました。
渾身の一振り!綺麗に振り抜きました!
がっ、サード真正面のライナー・・・

今のトコロ、単発出場でのイイ当たりは全てプレーヤー真正面の打球、今回も内野を抜く事が出来ませんでしたが、当たりはイイです、この打席は褒めてあげよう。

2試合目(総当たりの3試合目)は順番的にソロソロ出番かな?と、ベンチ裏でアピールの素振りを始めたトコロで試合が終わってしまいました(笑
勝っていた試合ですが流石にクリーンアップの代打には役不足ですよね(激爆

いや、兎に角 今日は寒‶かった!
“寒い”と言うより“冷たい”“痛い”かったです。
大体が行動場所がいつも河川敷やら学校のグランドなので風が吹きっ晒しです。
おまけに今日のグランドは季節を問わず強風がグルグル回り通しのグランド!

タイツやインナー、グラコンで防寒武装していたが何の役にも立たなかった(ま、通常スタイルだったら外には居られなかっただろうが・・・)


奇跡の一枚

「7」が並んでいます(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿