2013/12/31

プリンタ

どうしても「黒」だけ出ないプリンタ・・・
やはり互換インクの所業か?
ヘッドクリーニング(機械的ではなく、外して)もヤってみたけど変化なし・・・

ポンが“休み中に写真出して(印刷)”って言ってるし・・・・・

買っちゃいました、ババンと(汗;

インク高ぇ~!!!とりあえず初回交換時用のストックは純正品を買いましたが、その後は互換インクになるだろうなぁ、、、、
「壊れるから純正品にしてよ」と嫁さんが言いそうだけど、純正品(セットで)3回も買ったら本体価格になっちゃうよ・・・・
故障サイクルが短いように感じるけど、互換インクのせいで壊れているのだとしても使用頻度的には純正品運用より安く上がってる筈。
「純正品を使って長持ちするなら・・・」と考えるかもしれないが、コストパフォーマンス的に元を取るまで(取れるのか?)時間がかかりすぎる。
純正品に交換する度に減価償却のラインが遠のく悪循環になる・・・・よ、多分・・・

買っては来たけど、セットアップは後日で(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿