2013/12/26

いいこ

クリスマスプレゼントに一喜一憂しているポンとチン!
実は嫁さんにもサンタさんからプチプレゼントが届いていた。

今日、寝る時にチンとその話をしていた。
「あのさぁ、母ちゃんにもサンタさん来てたよ。」
「うん、なんか包みがあったね、父ちゃんだけプレゼント無ぇやん。」
「そぉだね・・・」
「みんな“イイ子”だからサンタさん来たって事か?」
「多分ね・・・」
「じゃぁ、父ちゃんは“イイ子”じゃねぇ~って事かぁ?」
「そんな事ないけどさっ」
「結構 父ちゃんって“イイ子”じゃない?」
「そぉ~だけどさぁ・・・」
「だよなぁ・・・」
「そうだっ!父ちゃんって何歳?」
「46」
「45歳以上は“イイ子”じゃなくて“イイ親”なんだよ!」
「そうか、そうか・・・」

気ぃ~遣ったか?チン(笑
でも、チンから“イイ親”認定をうけてちょっと ほっこりした(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿