2013/12/25

〆のナイター

先日の連休で今年の練習納めの予定だったのですが、急遽 本日のナイターが2013の練習納めとなりました。

今年の初め?春に入団して早くも(約)1年が過ぎようとしています。
今年はほんの数回しかナイターには参加していません、次の日には疲れが残っている様にも見受けられますので、やっぱりまだフル参戦には早い気もします。

父ちゃんは仕事の関係で開始時間には送って行く事が出来ませんでしたが、お迎えには行きました。

本当は先週のナイターが6年生のナイター納めだった筈ですが雨で流れ、今日がナイター納めです。
先週は「ラストは全員で写真撮影」とか言っていたけど、今日は普通に挨拶して終わりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿