約束のネバーランド
JUNK HEAD
キングスマン ファースト・エージェント
プリティ・リーグ
懐かしい映画です。
映画のストーリー自体の趣旨がそうなので昨今のジェンダーレス房が騒ぎそうな白人美女がズラズラ出てきますwww
記憶では公開当初はマドンナが出る事が話題になりその演技が酷評されてた気もするがそんな事もなくそのキャラ設定は映画に馴染んでいたと思います。
ジーナ・デイヴィスってザ・アメリカン・ビューティーって感じでおキレイですよね~好きですわ。
ちょっとオーバーアクトなトム・ハンクスも演技も映画にマッチしています。
取り立てて大きな山場は無いのですが流石はハリウッド!とてもいい映画に仕上がっています。
ちょっと旧いですけど一応スポ根ですし、SFでもないので今見ても普通に楽しめます、脚本・演出がイイのだと思います。
ラストクレジットのバックに本当の往年の女子リーグの選手(おばあちゃん)の試合が映し出されます。
流石は元プロ!本当に、本当に「歩けるの?」って感じのおばあちゃん達なんだけど(決して派手ではないが)走・攻・守共に動きまくる姿にはビックリしました。
約束のネバーランド
原作既読派です、アニメは視てません(アニメ版はかなり悪評が立ってますね)
もうビジュから予告から駄作感満載なんで コレばっかりは視ないつもりだったんですけど・・・
漫画・アニメの実写化作品は酷評が多い中この作品は酷評も多いですが高評価も多い(他の作品に比べですが)んですよね、なので視ちゃいましたwww
ま、ま、想定内でした、そもそも「駄作感満載」な期待感だったのでその想定での想定内って事です。
原作未読派にはどう映ったのでしょうか?
浜辺美波さんてどうなんですか?
カナリ人気みたいですけど私は全然魅力を感じないんですけど・・・・
北川景子さんもこのキャストの中では抜けてますけど、、、ねぇ、、、
渡辺直美さんはビジュで(原作対比)期待したんですけど、、、ねぇ、、、
この主役級?3人以外は眼が死んでるんですよ、子役にはキビシイ評かもしれませんが「子役だからしょうがない」なんて甘えですからね、目力抜群の子役さんだってたくさんいますしね。
「クッソ駄作」とは言いませんがイイとこもありませんでしたね。
JUNK HEAD
大分前に完成前のプレ作品を視て興奮した事を覚えてます、ようやく(一応)1本分完成したようですね!
プレ公開時は全て一人でこなしたと言っていたクレイ・ストップアニメーションは昨今のヘィリウッドの物量作戦作品と比べれば懐かしさを覚える動きですが ソコがまたタマリマせんなぁ!
スチームパンクな雰囲気もキャラ造形もスバラシイ!
世界観はバッチリなんですが「ソレが何なのか?」はストーリーの背景があまり語られていないので正直のめり込むほどには伝わってきません。
が、ま、そぉゆぅ作品でしょうね。
スチームパンク好きには楽しめる作品でした。
キングスマン ファースト・エージェント
キングスマンのエピソード0(ゼロ)ですね。
歴史的偉人?が悪の軍団として暗躍しますが、その辺のブラックジョーク的なノリがちょっとイマイチだったかな?
キングスマン初作の時の小粋な感じがちょっと薄れて軽いコメディっぽさになってしまていたのが残念です。
アイアンマン、バットマンと「お金持ち」でないとヒーローには成れないんでしょうか???
0 件のコメント:
コメントを投稿