チャチャっと直るかな?と昼休みにディーラーへ駆け込む!
「ヒューズBOXとかも確認したんですけどねぇ~」と言ってはみるがサービスマンはアッチもコチもチェック!
後ろから覗いて見ていたが やはりヒューズは切れていない模様。
テスターを持ち出して色々チェック!
ソケット末端にだけ通電していない様子・・・・・
「時間かかりますぅ?」
「う~~~ん、も、ちょっと待ってください」
センターコンソールを外しだしたぞ!!!!
ガタゴト、ガタゴト・・・・・・・
「コネクタが外れてただけみたいです」
どうも、最末端のコネクタが外れていた様子。
カーステ交換とかスピーカー交換とか色々イヂってたりしたから、どっかでヤっちゃったカナ?とも思っていたんだが、それら交換直後に不具合が出た訳でもない、場所/位置的にもセンターコンソール部には手を入れていないし、何かの拍子に力が加わる部分でもないし・・・?
そぉ言やぁ・・・・
水漏れ問題の時に カーペット総剥がして乾燥させてた、、、って言ってなかったっけ?
ちょうどその時期にはシガーソケット需要がなかったからその時点での確認はとれていないが、変化点と言えばそれくらいである!!!!
昼休みもそろそろ終わってしまう、会社へ戻らねば・・・・
「あのぉ、、、工賃とりますぅ?」
「いえ、いいですよ!」
「ありがとうございます!」
帰社時、試しに¥100均のUSBコネクタを挿してみると 無事ブルーLEDが点灯しました!
めでたし、めでたし。
0 件のコメント:
コメントを投稿