2013/11/11

誤梱包?

我が家の「スマフォ化計画」は着々と進行中(笑

本体の契約はまだだが、その前に揃えなきゃならないものがイッパイ(なのか?)

で、アレやコレを注文するわけさ(滝汗;

アレとコレとソレと、コレも・・・・・
で、周辺モノ(アクセサリー?)第一弾が届く(笑

その中に一際大きいモノが?
アレ?こんなに大きいのか?
箱が大きいだけか?
大きさに相応した重量感・・・
えっ?
箱に書かれたメーカーロゴは確かに注文したブツのメーカーロゴではあるのだが・・・

恐る恐る開けてみる!

!!!!!!!!!!!!

注文したのは1個なんですけど!
6個入りの箱が1個ぉ?

どうしよう、、、、
お試しのつもりの1個、のつもりだった。
使用感が良ければもう1個注文するつもりでもいたのだが、ソレが6個も届いてしまった!

ガメてしまおうか!!

言っても6個も揃うと安いモンでもない!

・・・・・・・・・・

小心者の私はご丁寧に「多いですけど」とamazonに御伺いを立ててみた(汗;

当然といえば当然だが

【このたびは、ご注文商品のお届けにつきまして、お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。当サイトでの誤梱包が原因と考えられます。
中略
お届けされました同商品計6点のうち、ご不要な商品5点は、日本郵便株式会社集荷サービスで回収するよう手配しますので、ご希望の回収日時をお電話もしくはEメールでご連絡ください。】

「返送せよ」とアッサリ返事が来た(涙;

にしても、ソッチの間違いだろ?
優しそうな物腰の文章だが〝ご不要な商品5点は・・・”ってさ・・・
いや、くれるんなら有効に使いますけど(激爆

ま、仕方がない。
そりゃ調べてみましたよ、厳密にいえばガメてしまえば犯罪になってしまうんでね、返送の手続きをとりましたよ(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿