2023/07/23

ゆずコン

昨日今日は地元ホールで「ゆずのコンサート」です。
昨日はまめちゃんから現地レポが届いていました。

静ぉ岡と言いますとエコパアリーナがそこそこデカいアリーナホールですが今回は市内のホールです。
ドームやアリーナの様なデカいホールではなく普通の市民ホールなんですが、だからこそステージが近い!!!
なんの昨日の豆ちゃんレポでは最前列にまめちゃんが陣取っていました!
で、今日のコンサートにはポンとチンが参戦です!!!

取れたチケットは10列目でした!
とは言え、この規模のホールで10列目と言えば最前列と同義語です!!!!
昨年作ったゆずTを着て乗り込むポンとチン!
めっちゃ楽しかったようです!
またとーちゃんも参戦したいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿