2023/07/24

デュオ!

今日はチンの生誕祭です!
ポンの時は全てとーちゃん考案のプレゼント構成でしたがチンからはリクエストを承っておりました。

「普段使いの大きめのトートバッグ」がご所望のプレゼントでした。
さてさて、これに何を入れてあげようかwww

これまた先日のamazonプライムデーで開始直後に競り落としたビューティーBOXとやら!
ポンよりも美容への目覚めが速かったチンに特別美容セットです。
肌が弱いチンにはむやみに化粧品を選別する訳にも行かないので今回はケア用品が主です。
それでも合う合わないはあるのでしょうが色とりどりの大量セットですからその辺は本人が取捨選択すればいいかな、と思います。

そしてそして、異例の大ヒットとなったオタマトーンですwww
当の本人は とても喜んでくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿