2022/08/10

カーフスリーブ

ポン・チンがまだソフト現役の頃からカーフスリーブを着用してます。
最初の頃はソフト関連イベント(練習や試合)の時だけ着用していたんですが何時からか毎日着用してます。

カーフスリーブはSKINSのヤツとミズノバイオギアを歴々と履き潰してきました。
SKINS推しなんですけどね、ここ数年ずっと追ってたんですけどセールにならないんですよ、稀になったとしてもサイズSXの売れ残りだけ・・・
手持ちのSKINSはもう生地がスレちゃってスケスケなんですけど締め付け圧は辛うじて維持していたんですよ、でもいよいよ3足目、4足目のSKINSのスリーブがボロボロになり新調する事にしました。

かと言えやっぱり今の私の懐状態ではSKINSを新調する余裕がありませんTT
なので聞いた事も無い無名のメーカーの安っすいヤツをいくつかチョイスしました。
辛うじて手の出るミズノも一つだけ追加しました。

最悪締め付け圧不足だと使い物になりません、正直「安物買いの銭失い」を覚悟していました。
これがナカナカよいです!
質感も思った程悪くないですし締め付け圧も十分です!
耐久性だけは評価不能ですが値段を考えればコスパはよくなる・・・・・と思いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿