2020/12/25

X's プレ

今年はチンだけがサンタさんにお手紙を書きました。

ポンは学業とバイトで忙しくそれどころではなかったようです(もうJDなんですけどね・・・)

で、チンにはご所望通りのコスメGOODSが届きました。

ポンはスルー、嫁さんは「要らん」と言ってましたがサンタさんはちゃんと用意してありました。

「ハイキュー!!全45巻セット」です!!!!!!

鬼滅は最終巻が無かった、、、、とサンタさんが言ってました(汗;

ドハマりしているポンは既に最終話まで読んでいるんですが、嫁さんに「是非 読んで!」と推し推しでしたし 単行本で全巻揃っているのは心強いです。

コレまでで大人買い(おっとサンタさんのプレゼントですが・・・)した漫画は「SLAMDUNK」と「MAJYOR」と「ハイキュー!!」になります、見事にスポコンものばかりですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿