2020/12/29

落とした

先日参戦したばかりのEHPRO COLD STEELがっ!!!

ほぼチューブタイプのコレにこれまた背の高いEX VAPE Expromizerを載せて運用してたんですが、、、

机の上に置いていたんですよね、そこは定位置だったんですが、、、ちょこっと手を回した時に引っ掛けちゃって落としちゃったんですよ(涙;

最初はアトマのガラスが割れちゃったかと気にしたんですがアトマは無事でした。

がっ!MODの上部が衝撃で外れちゃったんですよ、カパっと・・・・

力業でねじ込んだんですが定位置まで押し込めませんでした。

動作確認をすると普通に動くんですがどうにも危険です、バラして組み直そうかとも思ったんですが危険度が下がるわけではないですのでキッパリ諦めます(っつぅか危険なので使えません)

21700使えるテクMODがまた減ってしまった、、、

丁度と言うか何と言うかその時入ってたヤツではないのですが比較的新しい時期に参入した21700のバッテリーも一つイカレちゃったみたい???

MODに入れても反応しないし充電器にも反応しません?

肥大してる様子もないし被膜も破れてません?コレまた危険なので廃棄処分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿