2020/12/04

イヤホン

 チンはこの度のiPhone総とっかえプロジェクトにより6sからSE(2020)に変更したためイヤホンジャックが消失してしまっていたのでした。

なのでチンにBluetoothの完全ワイヤレスイヤホンを用意しました。

iPhone交換時に「イヤホン挿さらないよ」と言ったのだが「(無くても)いいよ」と言っていたチンだが、やはり必要なようですwww

JBL REFLECT FLOW、ちょっと前にポンにやったものと同じヤツの色違いです(ポンはイエロー)

モチロンAmazonでクーポン割引+プライム会員特別割引で安くゲット!

(ポンは何でもスグ壊す、無くすので)ストックしていたNUARL:NT01AXを回そうとも思ったがポンのよりも(あくまでもポンのよりね)高級なイヤホンをチンに回すのも気がひけたのでNUARL:NT01AXはあくまでもポン用のストックにしておきます(笑;

0 件のコメント:

コメントを投稿