2019/12/20

NT01AX

イヤホンが届きました。
NUARL:NT01AX

先日現役の完全ワイヤレスイヤホンがポンに嫁いでしまったので新人さん招集しました(笑;

SONYのノイキャンイヤホンとまでは行きませんし、サイバーマンデーで我慢したJabra:Elite Active 65tでもなく、ましてやElite 75tやBose:SoundSport Free wireless headphonesも懐事情により買えません(涙;

そんな中ちょっと気になったヤツがありまして、、、、
それが今回買ったNUARL:NT01AXです。
中華系の新興メーカらしい(企画・設計が日本で製造が中華圏らしい)ですが乱立するコピー乱発の怪しいメーカーではなく評判は悪くないです。
それでも価格的にまだ躊躇していたのですが公式ストアでアウトレット商品が出ていたのでポチってみました!

装着感は悪くないのですがどうしても左の納まりが悪いのでイヤーチップを交換しようか思案中。
音はまだエージングしてないので何とも言えないのですがそこそこに厚い音を流してくれます。
流石に超激安の怪しい中華製品よりは格違いの音を鳴らしてくれます。
ドンシャリではないと思うがフラットでもない、取って出しの状態でも高音はスンと出てくれる、低音もボチボチの重さを発揮してくれている、中音域もまずまず・・・・・
うん、フラットではないといったが凸凹でどの域ももう一歩の感じ、エージングで変わってくるのかな?期待してます。