2019/12/21

追加!!

水道管工事は無事終わった筈だったんですが・・・
キッチンの蛇口根元から水が漏れてます、、、、、

2回のキッチンの蛇口からも少しずつ水漏れしていえ土台の木材が腐ってました、先の業者さんが最後のカビ処理にきて来てくれたんですが「この水漏れはもうどうにもならん、、、」と、、、、、

何だカンダで結局2階のキッチンのシンクも交換することになりました(涙;
風呂や水回りはとりあえず復帰、お湯も使えるようになりましたが今度はキッチン交換です。
最初に来てくれた業者さんの見積もりからすればまだ安くやってくれるようですが、総額ではそれ也りの出費になります。
早ければ年内施工してくれるとの事ですがそれもまだ確定ではありません、年内ってもう10日しかないんですけど・・・・・