2019/12/04

テスト結果

学調の結果が出ました。
チンが自慢気に発表しますwww

テスト前に「200獲れよっ!」と激を飛ばしておいたんですが、結果は如何に!?
ま、ま、点数は言いませんがナカナカ頑張った結果が出てきました!
もちろん本人もドヤ顔です!
とーちゃんは褒めますが「でもなぁ、あとちょっと・・・」とか「数学はもっと獲れたやろっ!」とか言います。
嫁さんは「素直にもっと褒めてあげなよ」と言います。
全体の平均点とかを聞くと十分に頑張ったとは思うんですが、ま、満点ではないですしね、満点なら一点の曇りもなく褒めまくってあげますよ、ハハハ・・・

偏差値もかなりアゲアゲになりました、嫁さんは(今までより)ワンランク上の進学先を模索し始めました(笑;
ま、コレばっかりは親の意向は無理強いせず(無理強いはね)・・・・
でもねぁ、アソコならコッチにしてくんねぇ~かなぁ~wwww