2019/12/14

着拒?

やはり6sPがオカシイ?
音が鳴ったり鳴らなかったりはもう慣れたんだが・・・

今日は嫁さんからの着信(LINE)に反応しなかったのだ。
今までは音が鳴らない時でも手元にない時に事象発生してたのでバイブはするだろうと思っていた(未確認なので確証はない)のだが、今日はバイブすらしない事が発覚した。

iPhoneは手元、目の前に置いてあったんですよ、PCデスク上の自分の右前方に、なので音が鳴らなくてもバイブすれば確実に確認できてた筈なのに、所用で嫁さんがかけてきたLINE通話の着信動作は無かった・・・・・
帰ってきた嫁が「又、鳴らなかった?」と問うてきたので確認すると着歴が4件もあった!!!
いやいや、目の前に置いてあったんだが・・・・・・

夕方にも同じ現象があった、今のところ着拒被害にあってるのは嫁さんだけだ、いやいや、本当に着拒してるんじゃないよ(汗;
鳴るときは鳴るし・・・・
そう、鳴ったり、鳴らなかったりなので余計に厄介なのだ。

ふと思うと、最近朝起きると充電レベルが1桁%の事が多い、筐体はカナリ熱を持っている。
アラームセットしてあるので寝る時は枕元、怖いので寝ながら充電はしていない、寝付く前には画面確認してるのでディスプレイ発光はしてない筈なのに????

とりあえず使えてるんでね・・・